シミウスのプレミアムマスクパックとは。目元を集中ケアできるアイテムです♪

【Author】
 ココア

今回はシミウスのプレミアムマスクパックについて紹介していきたいと思います。

シミウスのプレミアムマスクパックとは

シミウスのプレミアムマスクパックとは、シミウスシリーズの美容マスクパックです。

プラセンタエキスなどの有効成分を始め、20種類以上の潤い成分が含まれているのが特徴です!

プレミアムマスクパックが効果的なパーツは「目元」

シミウスのプレミアムマスクパックは、特に目元を集中ケアできるマスクパックです。

全体的に保湿成分たっぷりなのですが、年齢の印象を左右する目元に特に力を入れています。

大きな特徴は目元二重構造。

目元は皮膚の中でも薄く乾燥しやすい場所です。

しっかりと潤い成分を届けられるように、目元ゾーンが二重になっています。

凸凹が多い目鼻周りに密着しやすくなり、ぴったりと覆うことで美容成分を閉じ込めて、お肌にバッチリ届けます♪

アンチエイジングに取り組む世代のお悩みとして数多く聞くのが目元のシワと乾燥。気になるところにアプローチできるパックです。

今は目元が特に気にならないという方でも、予防的に使用することも可能です。

現在、プレミアムマスクパックはシミウス(薬用ホワイトニングリフトケアジェル)のキャンペーン特典などで入手可能です。

キャンペーンが終了するまでではありますが、詳しくは公式サイトをご確認ください(↓)

シミウスの公式サイトはこちら

プレミアムマスクパックの美容成分

シミウスのプレミアムマスクパックには24mlの美容液が含まれており、20種類以上の潤い成分が配合されています。

代表的なものとしては、美容有効成分であるプラセンタエキスを始めとして、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、コラーゲン、甘草エキス、ソメイヨシノ葉エキス、紫紺エキス、セラミド、ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキスなどなど。

「美白と保湿、どちらも気になる!」という方にぴったりのアイテムです!

プレミアムマスクパックをジェルと合わせると最強

プレミアムマスクパックは、シミウス(薬用ホワイトニングリフトケアジェル)の人気であまり目立たないものの、メビウス製薬の隠れた名品といえるアイテムです。

先ほども触れましたが、現在、プレミアムマスクパックはシミウス(薬用ホワイトニングリフトケアジェル)のキャンペーンの特典で入手可能です。

詳しくは公式サイトをご確認ください♪

シミウスの公式サイトはこちら

シミウスの薬用ホワイトニングリフトケアジェルについては以下の記事をご覧ください!

【関連記事】
【2020年最新】シミウスの口コミや評価、効果、使い方などを徹底解説!実際に使っている感想も!