シミウスはオールインワンジェル!ワンオペ育児の心強い味方にもなります♪

【Author】
 ココア

こんにちは! ココアと申します。

絶賛ワンオペ育児中で倒れかけています!!

まあ、そんな話はさておき……

シミウス(薬用ホワイトニングリフトケアジェル)は1つ10役のオールインワンジェルです♪

▼シミウスは1本10役のオールインワン

・化粧水
・美白
・化粧下地
・パック
・クリーム
・マッサージ
・美容液
・保湿
・アイクリーム
・乳液

シミウスはシミ対策アイテムであり、かつ、1つ10役のオールインワンジェルです。もちろん他のアイテムと併用しても良いですが、シミウス1本で簡単にシミ対策+スキンケアが出来るようになります。ワンオペ育児中なので正直凄くありがたいです……

本格的なシミ対策をしながら、簡単に時短スキンケアも可能です。

※洗顔したあとにシミウスを顔全体に馴染ませたらスキンケアが完了します(しかもお肌がめちゃくちゃツルツル、モチモチになります)。

そのためシミウスは普段忙しめの方にも向いているアイテムです。

正直、私はシミウスのおかげで(特に朝は)めっっちゃくちゃ助かっています…笑

ぜひ試してみてください♪

シミウスの公式サイトはこちら

シミウスの口コミや私自身のレビュー(使用歴1年以上)、効果や最安値での購入方法などは以下の記事を参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
【2020年最新】シミウスの口コミや評価、効果、使い方などを徹底解説!実際に使っている感想も!

乾燥肌などでシミウスだけだと乾燥してしまう場合は

シミウスはお肌に優しい成分のみが使われており、乾燥肌の方や敏感肌の方、肌荒れしている方でも使用できます。

※むしろ肌荒れに関しては抗炎症作用の成分(グリチルリチン酸ジカリウムなど)が含まれているので、改善効果も期待できます!

もちろんパッチテストを行っているとさらに安心ではあります。

そんなシミウスには保湿成分もたっっぷり含まれています♪

ただ冬などに、強い乾燥肌の方ですと「シミウスだけだと乾燥してしまう……!」という方もいらっしゃるかもしれません。

シミウスは基本的に他のスキンケア商品との併用OKですので、そういうときは他のスキンケア商品と組み合わせて保湿力を更に高めてもOKです!

たとえば保湿力高めの乳液やクリームなどを重ねるのもアリです♪

※ちなみに併用の際は化粧水 → 美容液・乳液など → シミウスの順で使用するのがおすすめです。分が多いスキンケア商品を先に使用すると水分がお肌に浸透しにくくなるためです。

一応、私自身は基本的にシミウスのみで使用しています。シミウス自体の保湿力も非常に高いので、基本的には冬も安心して使えますよ♪

以上、「シミウスはオールインワンジェル!ワンオペ育児の心強い味方にもなります」でした。

少しでも参考になれば幸いです。