シミウスは肌荒れしていても使用できます♪肌のコンディションを整える成分もあり!

【Author】
 ココア

シミウス(薬用ホワイトニングリフトケアジェル)は肌荒れしていても使用できます!

シミウスには有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウム(甘草エキス)など、抗炎症作用の成分が多く配合されているので、肌のコンディションを整える効果もあります♪

詳しくは公式サイトにも記載されています!

シミウスの公式サイトはこちら

シミウスの口コミ、効果、成分、使い方、最安値の購入方法などは下記の記事を参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
【2020年最新】シミウスの口コミや評価、効果、使い方などを徹底解説!実際に使っている感想も!

シミウスは肌荒れ対策にもおすすめ!

シミウスは肌荒れ対策にもおすすめです!

肌が荒れている方でも使用できますし、冒頭でも触れた通り、有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウムを始めとした抗炎症作用の成分が多く配合されているので、肌トラブルの解決にも繋がります。

シミウスはお肌に優しい成分のみ使用されているので、敏感肌や乾燥肌の方でも使用できます。

これはシミウスに限った話ではないですが、もちろん事前にパッチテストを行ってから使用するとより安心といえます♪

ちなみに私自身も割と結構肌荒れするほうでした。

そのため普段からマルチビタミンなどでビタミンB群(特にビタミンB2やビタミンB6)をとっています。あとはビタミンCなども。

※ビタミンB2は皮脂のバランスを調整し、皮膚や粘膜の状態を良好にします。ビタミンB6は肌のターンオーバーのリズムを改善します。ビタミンCは体を酸ストレス化から守り、コラーゲンの生成を助けて肌のハリを作ります。

ただ、シミウスを使い始めてからは、マルチビタミンを切らしたりしても(ビタミンB群やビタミンCをあまりとっていない時でも)、お肌のコンディションは割と良いままだったりします。

個人的にこれはシミウスの成分などの効果が大きいのではないかと思っています。もちろんビタミンはちゃんと今後も普段からとっていくつもりですが……

また、もちろん本命であるシミへの効果も期待できます。

シミ対策としては、私の経験からいうと少なくとも2ヶ月、できれば3ヵ月は使用した方が良いとは思います。最初の1ヶ月くらいはあまり実感を持てないかもしれません。

その辺りについては先ほども紹介した以下の記事に詳しく書いているので、ぜひ参考にしてみてください♪

【関連記事】
【2020年最新】シミウスの口コミや評価、効果、使い方などを徹底解説!実際に使っている感想も!

シミウスは個人的には非常におすすめのアイテムです。

ぜひ試してみてくださいね♪

以上、「シミウスは肌荒れしていても使用できます」でした。

シミウスの公式サイトはこちら