シミウスをAmazonや楽天より安く購入する方法を紹介します!

【Author】
 ココア

今回はシミウス(薬用ホワイトニングリフトケアジェル)をAmazonや楽天より安く購入する方法を紹介します!

シミウスは公式サイトから購入するのが一番安い!

結論からいうと、シミウスは公式サイトから購入するのが一番安いです。

シミウスの公式サイトはこちら

定期コースですと、毎回20%オフの3,795円(税込4,174円)で購入できます。送料も無料です♪

Amazonなどの通販サイトなどの場合(シミウスの販売会社である「メビウス製薬」が販売元でない場合)は、5000円以上掛かる場合がほとんどですし、付属のマニュアルが付いてこなかったり、商品の品質や状態が不透明だったりと、あまりおすすめできません。

ちなみにシミウスの定期コースは解約縛りなども一切ありません。

ビミョーに感じたら1ヵ月目で解約しても一切問題ありません。また、30日間の全額返金保証も付いてきます(1本使い切ってもOKです)。そのため安心して利用できます♪

より詳しくは以下の記事を参考にしてみてください!

【関連記事】
シミウスの価格。最安値での購入方法

ちなみに解約方法もとても簡単です♪

【関連記事】
シミウスの定期コースの解約方法はとても簡単です♪

まずは1個分(1ヶ月分)だけお試しという場合でも、公式サイトの定期コースが一番安くておすすめです♪

シミウスの公式サイトはこちら

シミウスをAmazon等で購入すると付属の冊子(マニュアル)が付いてこない可能性あり!

シミウスをAmazon等で購入すると、付属の冊子(マニュアル)が付いてこない可能性があります。

Amazonで購入した知人は、シミウスに付属しているはずの冊子が付いてこなかったそうです。

ちなみにその知人は冊子も欲しがっていたので、私が持っていたもの(余っていたもの)を一応渡しました(笑)

シミウスの冊子には、シミウスの使い方や、朝と夜の美白マッサージの仕方などが非常に詳しく載っているので、普通に持っていたほうが良いとは思います……!

まあ正規の販売元以外で購入した場合、シミウスに限らずこういうことはありますよね……(私も以前経験しています)。

シミウスの場合そもそも公式サイトから購入するのが一番安いですし、商品の品質や状態的にも最も安全ともいえます。

というわけで、なるべく公式サイトから買うようにしましょうー!

シミウスの公式サイトはこちら

まとめ

以上、「シミウスをAmazonや楽天より安く購入する方法を紹介します!」でした。

シミウスは個人的にも一番おすすめのシミ対策アイテムです。

シミ・くすみやシワへの効果はもちろん、保湿力も高いのでお肌がツルツル・モチモチになります♪

オールインワンジェルなのでスキンケアも簡単にできます(私のようなワンオペ育児中の身にはこれが非常に助かります……)

お肌に優しい成分のみが使用されているので、乾燥肌や敏感肌の方でも使用できます(もちろんパッチテストを行うとより安全です!)。

また、グリチルリチン酸ジカリウム(甘草エキス)などの抗炎症作用の成分が多く配合されているので、肌荒れしていても使用できます(むしろ肌荒れ対策になります)。

シミウスの口コミ、感想、効果、成分などについてより詳しくは下記の記事もご覧ください♪

【関連記事】
【2020年最新】シミウスの口コミや評価、効果、使い方などを徹底解説!実際に使っている感想も!