シミウスの定期コースの解約方法はとても簡単です♪


「解約以外にも一時休止やサイクル変更も可能です」

【Author】
 ココア

今回はシミウス(薬用ホワイトニングリフトケアジェル)の定期コースの解約方法を紹介します!

解約方法はとても簡単です♪

シミウスの解約方法

シミウスの解約方法は、シミウスのサポートセンターに電話をして解約の旨を伝えるだけです。

【シミウスのサポートセンター】
0120-432-010
受付時間:9:00~21:00(年中無休)

※サポートセンターの電話番号は商品本体や商品パッケージなどにも記載されています。

シミウスの定期コースの解約は初回(1ヵ月目)から可能です! 当然ですが解約金なども一切発生しません。

ただし解約する場合、次月分の到着予定日の1週間前には必ず連絡しておくようにしましょう。そうでないと次月分の発送手続きがすでに済んでしまっている可能性があります。

また、解約以外にも一時休止やサイクルの変更(2ヶ月に1本ペースにする等)もいつでも可能です。

一時休止やサイクル変更の場合も手順は全く同じで、シミウスのサポートセンターに電話をしてその旨を伝えるだけです。

私も以前質問してみたいことがあってシミウスのサポートセンターに電話したことがありますが、対応がとても丁寧でした♪

シミウスの公式サイトはこちら

ビミョーだと感じたら解約するのも選択肢の一つ

もしシミウスがビミョーだと感じたり、お肌に合わなかった場合は、解約するのも選択肢の一つです。

ただ、もし「数日~数週間ほど試してみたけどシミへの効果を実感できなかったから解約する」という場合は、もう少し続けてみるのもアリだと思います。

まだパッと見では変化がなくても、水面下ではシミ細胞が減少してきている可能性もあります。

私自身もシミウスを1年以上使用していますが、最初の1ヶ月くらいはあんまり効果を実感できなかったためです。シミへの効果は2ヶ月以上使用してから実感し始めました。

とはいえ、解約したいときにいつでも解約できるのがシミウスの定期コースの利点でもあります。そしてやはりアイテムとの相性もあります。

ビミョーだと感じたらスッパリやめてしまうのも一つの選択肢だとは思います!

以上、シミウスの定期コースの解約方法についてでした。少しでも参考になれば幸いです。

【リンク】
シミウスの公式サイト

【関連記事】
【2020年最新】シミウスの口コミや評価、効果、使い方などを徹底解説!実際に使っている感想も!