シミウスの販売店舗を紹介します♪(神戸三宮オーパ2に公式ショップがあります)

【Author】
 ココア

シミウスは店舗で購入することもできます。

今回はシミウスの販売店舗を紹介します♪

シミウスの販売店舗

シミウスの販売店舗は以下の通りです。

▼シミウスの販売店舗

・神戸三宮オーパ2(kagami)
〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1−15
078-940-2080
※シミウスの販売会社であるメビウス製薬の公式ショップです。

・PickUpランキン 渋谷ちかみち
〒150-0043 東京都渋谷区24 道玄坂1-1-1
東急・東京メトロ半蔵門線渋谷駅構内 地下2階コンコース ハチ公改札前
03-6427-8682

神戸三宮オーパ2に入っている「kagami」というお店は、シミウスの販売会社であるメビウス製薬の公式ショップです。


※kagami(カガミ)。これまで通信販売限定だったシミウスですが、2017年2月に初店舗がオープンしました。

そのため、もし店舗でシミウスを購入する場合は、神戸三宮オーパ2のkagamiというショップに行くのがおすすめです。

また、関東では「PickUpランキン 渋谷ちかみち」という店舗でもシミウスが販売されています(こちらは確実とはいえませんが……)。

以前は「ランキンランキン新横浜店」「ランキンランキン自由が丘店」でもシミウスを販売していましたが、ランキンランキン自体がどちらも2019年12月に閉店してしまいました。

※ランキンランキンはバシバシ閉店しており、2020年現在としては「PickUpランキン 渋谷ちかみち」の1店舗しか残っていなかったりします( ;∀;)

以上がシミウスの販売店舗です。

シミウスを買うなら公式サイトもおすすめ!

ちなみに個人的には公式サイトの定期コースで購入するのが一番おすすめです。

なぜなら一番安いからです(笑)

定期コースですと毎回定価から20%オフの3,795円(税込4,174円)で購入できます。送料も無料です♪

また、シミウスの定期コースは解約縛りや解約金なども一切ありません。

ビミョーだった場合も1ヵ月目からいつでも簡単に解約できます♪

シミウスの公式サイトはこちら

シミウスの価格などについて、より詳しくは下記の記事も参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
シミウスの価格。最安値での購入方法

【関連記事】
シミウスの定期コースの解約方法はとても簡単です♪